SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

訪日中国人にも訴求可能!マイクロアドチャイナ、中国向けディスプレイ広告配信プラットフォームを提供開始

 マイクロアドの中国における現地法人であるマイクロアドチャイナは、中国のディスプレイ広告配信プラットフォーム「MicroAd Z-Ad Platform(マイクロアドゼッドアドプラットフォーム)」をリリースした。

 同プラットフォームは、中国大陸向けの広告配信を中心とするが、訪日中国人に対する日本国内でのプロモーションにも対応する。また、中国の大手AdExchangeおよびSSPと接続し、1日あたり300億インプレッション以上の配信在庫を保有している。

 同プラットフォームでは、中国の企業が保有するデータを基に生成したカテゴリやデモグラ情報、オンライン上の検索・閲覧履歴、購買履歴などの配信カテゴリを活用し、中国のターゲットユーザーにリーチすることができる。中国のWebサイトやアプリへの広告配信が、静止画・動画、インフィード広告など様々な形式で実現すると同時に、メディア指定配信も可能だ。

【関連記事】
マイクロアド、モメンタムと連携しSSPのアドフラウド対策を強化 「飛ばし裏広告」の自動検知が可能に
ドメインやURLを詐称するサイトをリアルタイムに検知!マイクロアドのSSPサービスに新機能が追加
マイクロアド、「BrandSAFE list」の提供を開始 ブランドセーフティーの取り組みを強化
IPアドレスでターゲティングできるDSP「どこどこad」がマイクロアドのSSPとRTB接続を開始
マイクロアドのSSP「MicroAd COMPASS」、強制リダイレクト広告の検知対策をスタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/10/24 13:30 https://markezine.jp/article/detail/29553

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング