マイクロアドの中国における現地法人であるマイクロアドチャイナは、中国のディスプレイ広告配信プラットフォーム「MicroAd Z-Ad Platform(マイクロアドゼッドアドプラットフォーム)」をリリースした。
同プラットフォームは、中国大陸向けの広告配信を中心とするが、訪日中国人に対する日本国内でのプロモーションにも対応する。また、中国の大手AdExchangeおよびSSPと接続し、1日あたり300億インプレッション以上の配信在庫を保有している。
同プラットフォームでは、中国の企業が保有するデータを基に生成したカテゴリやデモグラ情報、オンライン上の検索・閲覧履歴、購買履歴などの配信カテゴリを活用し、中国のターゲットユーザーにリーチすることができる。中国のWebサイトやアプリへの広告配信が、静止画・動画、インフィード広告など様々な形式で実現すると同時に、メディア指定配信も可能だ。
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