SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アドウェイズ、YouTuber広告専用の効果測定ツールを提供するBUZZCASTと資本業務提携

 アドウェイズはBUZZCASTと資本業務提携した。

 BUZZCASTは、国内外のゲーム会社を中心とするクライアント企業に対し、動画視聴者にリーチ可能なネットワークを提供している。また、YouTuberを起用した広告専用の効果測定ツール「BUZZCAST CLIENTS」では、プロモーションの費用対効果を定量的に分析し、最適化することが可能だ。

 今回の提携によってアドウェイズは、同ツールの独占代理販売を行う。

 両社は、BUZZCASTの同ツールと、アドウェイズの持つネット広告におけるノウハウを相互活用することで、広告主に対し効果的なマーケティング支援・広告運用を行っていく。

【関連記事】
「TikTok」などにも配信可能!アドウェイズの中国子会社、日本の動画コンテンツ専用チャンネルを開設
アドウェイズ、Apple「Search Ads」の広告運用最適化ソリューションをリリース
アドウェイズ、Google Measurement Partnersに認定
アドウェイズ、VRizeの3D技術を使った広告メニューを開始! 低コストでリッチクリエイティブを実現
ウネリーとアドウェイズが業務提携 ビーコン情報を活用したアプリサービスを提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/01/11 15:30 https://markezine.jp/article/detail/30116

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング