MarkeZine(マーケジン)

記事種別

CCI、Quark tokyoとパートナーシップを構築 若年層マーケティングのソリューションを強化

2019/02/12 11:45

 サイバー・コミュニケーションズ(以下、CCI)は、Quark tokyoと戦略的パートナーシップを構築した。

 Quark tokyoは、動画を中心としたコミュニケーションコンテンツの戦略立案・企画・制作・データ解析・メディア配信までのPDCAソリューションをワンストップで提供している。今回のパートナーシップを担当する、Quark tokyoの戦略チーム「QT by quark tokyo」は、若年層をターゲットにした、マーケティング戦略の立案・クリエイティブディレクション・制作プロデュースなどを行っている。

 CCIは、Quark tokyoとのパートナーシップにより、若年層マーケティングにおける戦略立案から実行までのソリューションを強化していく。

【関連記事】
電通とCCI、OOH広告の「自動的な広告売買・配信」実験を開始 OOH広告ビジネスのデジタル化を推進
CCI、米国の大手リサーチ会社eMarketerと業務提携 日本向けメールマガジンの独占配信を開始へ
VOYAGE GROUPとCCI、持ち株会社の社名を「CARTA HOLDINGS」に決定
CCI、アドビ、SpotXが「動画広告配信」における連携を開始/健全な動画広告市場の拡大を推進
小学館、CCIと「小学館 ライフスタイル ブランドスタジオ」を設立/広告主のマーケティング活動を支援

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5