SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

fluct、ポーランド発のDSP「RTB House」と接続開始 ディスプレイ・ネイティブ広告を強化

 広告配信プラットフォーム事業を行うfluct(フラクト)は、SSP「fluct」において、ディスプレイ・ネイティブ広告のRTB取引を強化するため、ポーランドのRTB Houseが提供するDSPとのRTB接続を開始した。

 RTB Houseは、ディープラーニングにもとづいたリターゲティングサービスをグローバルで展開する企業。同社のサービスは現在、アディダス、ホテルズドットコム、ニューバランス、トリバゴなど約70ヶ国、1,500以上の企業に利用されており、ファッションや人材、旅行、不動産領域に強みを持つ。

 今回、RTB Houseが提供するDSP「RTB House」との接続によって「fluct」では、ディスプレイ・ネイティブ広告における配信量の拡充が実現。これによって同SSPと提携するパブリッシャーは、さらなる収益の拡大を図ることができる。

【関連記事】
fluct、第三者配信プラットフォームにIASのソリューションを導入 アドベリへの対応を強化
動画広告をあらゆるタイミングで配信!fluct、同社SSP内で動画配信アプリ向けの新サービスを開始
広告以外の収益機会を拡充!fluct、提携メディアのクラウドファンディングサイト構築を支援
fluctのSSPがGrateful Video Adと連携/動画広告の拡充でメディアの収益を拡大
fluct、アプリ向け動画リワード広告の配信量を拡充 「AdColony」「Tapjoy」との連携で

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/03/22 07:30 https://markezine.jp/article/detail/30668

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング