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エンターモーションと電通が業務提携/小売流通・外食産業のニューリテール戦略を支援

 エンターモーションは、電通との業務提携を通し、同社が展開するアプリCRMプラットフォームサービス「Insight Core(インサイトコア)」を活用した各種ソリューションの提供を開始する。

 「Insight Core」は、スマートフォンアプリのプランニングから開発、運営までを統合的にサポートする、店舗集客に特化したアプリCRMプラットフォームサービス。

 エンターモーションと電通は、今回の提携により、「Insight Core」と電通グループの統合プラットフォーム「People Driven DMP」とのデータを連携。これまでよりさらに高精度で費用対効果の高い広告/コンテンツ/クーポン等の配信や、オートメーション化されたターゲティング精度の高いPUSH配信、POSデータとも連携したポイントプログラムの推進、サブスクリプション型の割引定期券施策の実現等を目指していく。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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2019/04/08 11:45 https://markezine.jp/article/detail/30810

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