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いつも.がオンラインの消費者購買行動に特化した調査機関「デジタルショッパー総合研究所」を立ち上げ

 Eコマースビッグデータによるマーケティング支援を行ういつも.は、第三者調査機関として「デジタルショッパー総合研究所(以下、デジタルショッパー総研)」を新たに立ち上げた。

 デジタルショッパー総研では、オンライン購買に特化した実用的なマーケティング情報や、ナレッジの発信を行っていく。具体的には、以下5種類のコンテンツ発信を目指す。

1)UXにたどり着くまでに重要となる「デジタルシェルフ」関連調査
2)各種オンラインモールに付随したユーザー動向調査
3)海外ECモールの最新動向および成功・失敗事例
4)アナリストによる定点予測
5)ブランドメーカーのD2C戦略と事例

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2019/04/11 17:15 https://markezine.jp/article/detail/30843

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