Reproは、2019年5月15日(水)、FROSK、ロケーションバリュー、モンスター・ラボと共同で「アプリの虎 Vol.4~有名企業のアプリ活用最前線~」と題したセミナーを開催する。
本イベントには、ファンケルやプラザスタイル、QVCジャパンが登壇。各社がアプリ制作に踏み切った背景や開発・運用体制、マーケティングにおけるアプリの役割について、実例を交えながら解説する。「自社ビジネスにアプリの導入を検討している」「アプリを開発したものの、ダウンロード数やユーザーの利用率などに課題を抱えている」といった担当者にお勧めの内容だ。
【開催概要】
日時:2019年5月15日(水)18:30~21:00(17:50開場)
主催:Repro株式会社、FROSK株式会社、株式会社ロケーションバリュー、株式会社モンスター・ラボ
会場:ヤフー株式会社
費用:無料
定員:150名(集客状況によって増席)
※詳細・お申し込みはこちらから
【関連記事】
・Reproとヤプリが連携し、新サービスの提供を開始 アプリ開発~マーケティングを一気通貫で実現
・希望条件に応じた有益な情報を発信!アットホーム、住まい探しアプリと新アプリに「Repro」を導入
・アプリユーザーの離脱をAIが予測&対策コストの減少も可能に!Repro、「少年ジャンプ+」で実証実験
・RIZAP、ゴルフジム事業のアプリマーケティング戦略として「Repro」を採用
・Repro、AI搭載のWebマーケティングツール「Repro Web」の提供を開始