SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

VOYAGE GROUP、ブランド広告向けアドプラットフォーム「PORTO」提供 テレビにも対応予定

 VOYAGE GROUPは、ブランド広告領域を強化するためブランド戦略室を新設。あわせて、ブランディングを重視する広告主向けのアドプラットフォーム「PORTO(ポルト)」の提供を開始した。

 「PORTO」の特徴は3つある。1つ目は「拡張可能な広告配信機能」で、ブランド広告向けのDSPとして様々なディスプレイフォーマットへ対応している。今後は、テレビやラジオ、OOHなど、オフラインメディアのフォーマットもカバーしていく。

 2つ目は「データの拡張・統合性」で、同社が保有するデータを活用できるほか、データアライアンスパートナーのデータも順次利用できるようになる。

 3つ目は「アトリビューション」で、オンラインメディアの計測カスタマイズが可能。さらに、オンラインとオフラインを横断したリーチ管理やフリークエンシー管理の一元化も予定されている。

【関連記事】
VOYAGE GROUPとCCI、持ち株会社の社名を「CARTA HOLDINGS」に決定
CCIがVOYAGE GROUPと経営統合
小学館とVOYAGE GROUPが共同出資で会社設立 コンテンツのデータベース化を支援
VOYAGE GROUPとエスワンオーインタラクティブの合弁会社、トレンダーズとPMP導入支援を強化
VOYAGE GROUP、家事支援サービスのネット販売事業に参入~カジタク社と業務提携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/04/19 18:30 https://markezine.jp/article/detail/30924

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング