マイクロアドは、自動車ディーラー向けのマーケティングデータプラットフォーム「IGNITION for DEALER」の提供を開始した。
同プラットフォームでは、同社の自動車業界に特化したマーケティングデータプラットフォーム「IGNITION」が保有する自動車に興味・関心のあるユーザーのデータから、特に自動車購買の可能性が高い層を抽出して、広告を配信できる。車種やエリアを指定することも可能だ。
これにより、購買検討層の獲得を目的としている自動車ディーラーは効果的なプロモーションを展開できる。
【関連記事】
・マイクロアド子会社のエンハンス、配信先を選べる動画広告サービス「Enhance Locus」提供
・マイクロアド、新広告プラットフォーム「UNIVERSE Ads(β版)」提供へ
・マイクロアド、コスメ・美容向けデータプラットフォーム「Vesta」提供 「ときめき」を指数化して活用
・実購買データを連携可能!マイクロアド、食品・飲料業界向けデータプラットフォーム「Pantry」を提供
・ADK、マイクロアドチャイナと合弁会社設立で合意/海外市場のデジタル広告配信体制を強化