SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ショーケースとブリッジ、BtoB企業向けに動画広告からインサイドセールスまでを支援するサービスを提供

 ショーケースとブリッジインターナショナル(以下、ブリッジ)は、業務提携を発表した。両社はBtoB企業向けに、動画広告を活用したリード獲得からその後のインサイドセールスまでを含めたサービスを、共同で提供する。

 同サービスは、視聴者の業界や職位などを絞り込んだ上で、ビジネスSNSやタクシーサイネージを活用した動画広告を通じて、ブランド認知を訴求する。また資料請求やお問い合わせなどの行動をとった見込み顧客に対し、インサイドセールスによる継続的な営業活動を行い、案件の発掘を目指す。

サービスのフロー
サービスのフロー

 具体的には、ブリッジがクライアントに対して営業を提案し、ショーケースがマーケティングの設計や広告配信などを管理する。これにより、メディア選定から動画や資料請求ページの制作・配信、インサイドセールスへのデータ流し込み、インサイドセールス活動までを一気通貫で支援することが可能だ。

【関連記事】
BtoBサイトランキング1位は13年連続でオムロンFAサイト【トライベック・ストラテジー調査】
BtoBサイトのフォーム、遷移ボタンと遷移先タイトルの一致で通過率が1.3倍改善【WACUL調査】
講談社のBtoB向けメディアに「マンガ検索」機能が追加 人気作品を商品・サービスの宣伝に起用
BtoB企業では「WEB広告」が中心に/「テレビCM」へのニーズは?【東京アドエージェンシー調査】
パナソニックの社内カンパニー、BtoB領域の顧客接点「カスタマーエクスペリエンスセンター」を設置!

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/07/22 14:00 https://markezine.jp/article/detail/31587

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング