SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ログリー、広告審査サポートツール「AD Checker」を提供 ページ上からシームレスに操作可能

 ログリーは、同社のネイティブ広告プラットフォーム「LOGLY lift for Publisher」において、メディア向け広告審査サポートツール「AD Checker」の提供を開始した。

 同ツールは「Google Chrome」の拡張機能を活用しており、広告担当者が閲覧しているWebページ上からシームレスに操作が可能。

「AD Checker」のイメージ
「AD Checker」のイメージ

 これにより、同プラットフォームを利用している媒体の担当者は、Webページ上で停止したいクリエイティブを発見した際、該当のクリエイティブを選択することで広告審査画面に遷移し、停止操作を行うことができる。また同ツールでは、停止したいクリエイティブと類似した他のクリエイティブも抽出される。

【関連記事】
ログリー、「Loyalfarm」にプッシュ通知コミュニケーション機能を搭載 メディアへの再訪問を促進
ログリー、Cookieを使用せずにユーザー属性を推定する新技術を確立 プライバシー保護を考慮
ログリー、ネイティブ動画広告「LOGLY lift Video」の提供&Jストリーム社との協業を開始
ログリー、ビルコムと合弁会社「クロストレックス」を設立 BtoB企業のコンテンツマーケを支援
ログリー、「Loyalfarm」の効果計測機能を拡充 第一弾として消費者データとの連携を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング