SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

LINE Ads Platform、「LINEショッピング」上での広告配信を開始

 LINEは、運用型広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」において、「LINEショッピング」上での広告配信を開始した。

 「LINEショッピング」は、ファッションや雑貨、スポーツ、インテリア、家電、コスメなどの商品を「LINE」アプリ上から購入できるサービスで、2019年7月時点での会員登録数は約2,800万人。ユーザーの約70%が女性で、特に20代、30代が多くを占めている。

 広告主は「LINEショッピング」上での広告配信を通じて、こうしたユーザーへのアプローチを強化することが可能だ。

【関連記事】
LINE、個人向けローン「LINE Pocket Money」提供 個人スコア等で利率と限度額を決定
ロクシタンジャポンLINE公式アカウント、スタンプラリー&プレゼント・クーポン提供機能を実装
LINE Pay、WeChat Payとの連携を開始 インバウンド対策の強化が可能に
LINEリサーチ、日常の行動を記録する「行動ログ調査」を提供開始 リアルな生活実態・購買行動を把握
LINEリサーチ、新メニュー「ジオターゲティング調査」を開始 位置情報により地点を指定した配信が可能

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/09/09 13:00 https://markezine.jp/article/detail/31934

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング