ネットで話題になるとどうなる?担当者が語るビフォーアフター 社長が「ツッパリ嬢」に!インパクト強すぎるポスターで店頭売上180%アップの効果を生んだ平安伸銅工業 6PAC[著] 更新日: 2019/09/25 公開日: 2019/09/25 プロモーション インタビュー/事例 ブランド戦略 通知 目次 Page 1 「ツッパリ嬢」誕生秘話 掲出作業中にも3度見されるほど目立ったポスター Page 2 伝えたいことをまっすぐに伝える おもろいことに真剣に取り組んで Page 3 売上180%アップの成果も 訴求したい相手の立場に立って考えてみる 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 「ツッパリ嬢」誕生秘話 掲出作業中にも3度見されるほど目立ったポスター Page 2 伝えたいことをまっすぐに伝える おもろいことに真剣に取り組んで Page 3 売上180%アップの成果も 訴求したい相手の立場に立って考えてみる 次のページ売上180%アップの成果も 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 『ツッパリ嬢 見参。』(平安伸銅工業株式会社) ネットで話題になるとどうなる?担当者が語るビフォーアフター連載記事一覧 「よう見つけたな」普段注目されない商品ラベルが話題になって売上3倍 花王がメンズビオレで仕... 消すという行為を楽しい体験に モノ×コトで話題になったプラスの「富士山消しゴム」 社長が「ツッパリ嬢」に!インパクト強すぎるポスターで店頭売上180%アップの効果を生んだ平... もっと読む この記事の著者 6PAC(シックスパック) 自由人 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア MarkeZine(マーケジン) https://markezine.jp https://markezine.jp/static/common/images/fb_logo.png 2019/09/25 10:58 https://markezine.jp/article/detail/31972