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ネットで話題になるとどうなる?担当者が語るビフォーアフター

社長が「ツッパリ嬢」に!インパクト強すぎるポスターで店頭売上180%アップの効果を生んだ平安伸銅工業


 社長が広告塔というPR手法は、社長個人のキャラクターやビジュアルに依存する度合いが高く、必ずしも上手くいくわけではありません。ところが社長をコスプレさせてしまうことで、キャラクターとビジュアル両面を同時に立たせることに成功した会社があります。本人の素顔とも時代ともギャップのある「スケバン」のコスプレをして、自社製品の突っ張り棒の正しい使い方をアピールするために、社長自らが「ツッパリ嬢」に扮したのが、大阪に本社を置く平安伸銅工業です。同社で広報を担当する内藤紗希氏に「ツッパリ嬢」誕生の裏側を聞いてみました。

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2019/09/25 10:58 https://markezine.jp/article/detail/31972

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