MarkeZineが11月26日(火)に大阪で開催する「MarkeZine Day 2019 Autumn Kansai」。アプリ、データ活用、顧客体験などをテーマに、全9セッションを用意している。
17時45分からの特別講演のテーマは「アフターデジタル時代の顧客体験」。スシローグローバルホールディングス・小河氏とストライプインターナショナル・佐藤氏が登壇する。テクノロジーの発展にともない、企業はリアル・デジタル問わず様々な場面で顧客と接点をもつことができるようになった。こうした環境を活かしてより良い体験を提供し、ブランド力を高めていくために必要なこととは。両社の戦略・施策が明かされる。
さらに今回は、来場者特典として、福田康隆氏による話題の一冊『THE MODEL(MarkeZine BOOKS)』を最終セッション終了後にプレゼント。
セッションの聴講には事前登録が必要。申し込み締め切りは22日(金)17時だ。
【開催概要】
名称:MarkeZine Day 2019 Autumn Kansai
日時:2019年11月26日(火)10:00~18:30 (受付開始9:30)
会場:ブリーゼプラザ・小ホール 参加費:無料
※詳細・申し込みはこちらから