SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アフターデジタル時代の「最高の接客」とは?スシロー&ストライプが激論!【大阪・無料イベント】

 MarkeZineが11月26日(火)に大阪で開催する「MarkeZine Day 2019 Autumn Kansai」。アプリ、データ活用、顧客体験などをテーマに、全9セッションを用意している。

 17時45分からの特別講演のテーマは「アフターデジタル時代の顧客体験」。スシローグローバルホールディングス・小河氏とストライプインターナショナル・佐藤氏が登壇する。テクノロジーの発展にともない、企業はリアル・デジタル問わず様々な場面で顧客と接点をもつことができるようになった。こうした環境を活かしてより良い体験を提供し、ブランド力を高めていくために必要なこととは。両社の戦略・施策が明かされる。

 さらに今回は、来場者特典として、福田康隆氏による話題の一冊『THE MODEL(MarkeZine BOOKS)』を最終セッション終了後にプレゼント。

 セッションの聴講には事前登録が必要。申し込み締め切りは22日(金)17時だ。

【開催概要】
名称:MarkeZine Day 2019 Autumn Kansai
日時:2019年11月26日(火)10:00~18:30 (受付開始9:30)
会場:ブリーゼプラザ・小ホール 参加費:無料
※詳細・申し込みはこちらから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/11/07 15:00 https://markezine.jp/article/detail/32315

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング