企業の遊び心による仕掛けが話題になることがあります。普段見過ごすことの多い商品ラベルに仕込まれた隠しメッセージがネット上の注目を集めたのが、セブンイレブン限定商品の花王「メンズビオレSMART」シリーズです。そのラベルに仕込まれる仕掛けとは? 企画意図と反響について、花王のビオレ事業部 ブランドマネジャーの原直司さんに詳しい話を伺いました。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- ネットで話題になるとどうなる?担当者が語るビフォーアフター連載記事一覧
-
- 「よう見つけたな」普段注目されない商品ラベルが話題になって売上3倍 花王がメンズビオレで仕...
- 消すという行為を楽しい体験に モノ×コトで話題になったプラスの「富士山消しゴム」
- 社長が「ツッパリ嬢」に!インパクト強すぎるポスターで店頭売上180%アップの効果を生んだ平...
- この記事の著者
-
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア