MarkeZine(マーケジン)

記事種別

Natee、TikTokと公認MCN契約を締結 共同でビジネスアカウントのプロデュースなどを実施

2020/01/10 14:00

 タレントのマネジメント事業を行うNatee(ナティ)は、ショートムービープラットフォーム「TikTok」の公認MCN(マルチチャンネルネットワーク)として契約を締結した。

 Nateeは、2018年11月の創業以来、TikTokに特化したタレントのマネジメントを行ってきた企業だ。この契約締結により、今後はMCNプラットフォームを活用し、緻密なデータ分析に基づいたクリエイティブの制作に力を入れていく。

 また所属タレントの影響力を活用し、TikTokと共同でハッシュタグチャレンジの企画、ビジネスアカウントや教育コンテンツのプロデュースを展開していく。

【関連記事】
TikTok、日本において初のGeneral Managerに佐藤陽一氏が就任
ヒトクセ、「FIT AD」をTikTok Adsと接続 環境データに応じた広告配信が可能に
DAC、TikTokのクリエイティブパッケージを提供開始 企画から配信まで一貫して支援
TikTok Ads、AudienceOneの属性・興味関心・ライフステージ・購買データを活用可能に
CARAFUL、TikTokの企業アカウント運用代行サービスを開始 企画・制作・配信などを一括で提供

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5