SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Natee、TikTokと公認MCN契約を締結 共同でビジネスアカウントのプロデュースなどを実施

 タレントのマネジメント事業を行うNatee(ナティ)は、ショートムービープラットフォーム「TikTok」の公認MCN(マルチチャンネルネットワーク)として契約を締結した。

 Nateeは、2018年11月の創業以来、TikTokに特化したタレントのマネジメントを行ってきた企業だ。この契約締結により、今後はMCNプラットフォームを活用し、緻密なデータ分析に基づいたクリエイティブの制作に力を入れていく。

 また所属タレントの影響力を活用し、TikTokと共同でハッシュタグチャレンジの企画、ビジネスアカウントや教育コンテンツのプロデュースを展開していく。

【関連記事】
TikTok、日本において初のGeneral Managerに佐藤陽一氏が就任
ヒトクセ、「FIT AD」をTikTok Adsと接続 環境データに応じた広告配信が可能に
DAC、TikTokのクリエイティブパッケージを提供開始 企画から配信まで一貫して支援
TikTok Ads、AudienceOneの属性・興味関心・ライフステージ・購買データを活用可能に
CARAFUL、TikTokの企業アカウント運用代行サービスを開始 企画・制作・配信などを一括で提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/01/10 14:00 https://markezine.jp/article/detail/32578

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング