SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

エビリー、総額2.5億円の資金調達を実施 提供機能やマーケティング体制を拡充へ

 エビリーは、大和企業投資、NTTドコモ・ベンチャーズを引受先とした第三者割当増資により、総額2.5億円の資金調達を実施した。

 同社はクラウド動画配信事業、動画マーケティング事業、YouTuber支援事業などを手掛けている。提供する「kamui tracker」はYouTubeを中心とする動画プラットフォーム上のデータベースと分析ツールで、広告主・広告代理店のタイアップ広告効果の最大化を支援しているほか、インフルエンサーに対してはチャンネルの成長に寄与している。

 同社は今回の資金調達により、提供機能やマーケティング体制の拡充と、将来に向けた事業基盤の強化を図っていく。

【関連記事】
商材と相性の良いクリエイターを短時間で発見!エビリー、YouTube動画分析サービスに新機能を追加
1位は「せんももあいしーCh」/YouTubeチャンネル登録獲得数トップ10を発表!【エビリー調査】
DAC、エビリーと資本提携 動画及びインフルエンサーマーケティングの分野強化へ
エビリー、YouTubeを活用したいマーケター向け専門メディア「かむなび」をオープン
YouTube視聴者の7割が「広告なし有料プラン」を認知、女性より男性が利用【ジャストシステム調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/12/23 15:45 https://markezine.jp/article/detail/32684

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング