MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ブリッジインターナショナルがDXを支援する子会社「ClieXito」を設立 コンサルティング事業強化

2020/02/21 07:00

 ブリッジインターナショナルは、4月1日よりコンサルティングサービスの強化を目的に当該事業部を分社化し、子会社「ClieXito(クライエクシート)」を設立する。

 ブリッジインターナショナルのコンサルティング事業は、顧客の営業とマーケティングプロセスの戦略をベースに、インサイドセールスやマーケティングオートメーションの導入、その後の運用の支援など具体的な施策のコンサルティングを展開してきた。

 新たに設立する子会社では、これまでの法人営業改革のスキルとノウハウを活かして、顧客体験に基づいて顧客の営業活動のデジタルトランスフォーメーションを支援するコンサルティング事業を展開する。

 具体的にはCXに基づくCRM戦略の実現、DXによる営業改革など、顧客の上流工程へのコンサルティングサービスを提供していく予定だ。

【関連記事】
ブリッジ、インサイドセールスにおけるアウトバウンドコールの会話内容をナビするAIソリューション提供へ
ショーケースとブリッジ、BtoB企業向けに動画広告からインサイドセールスまでを支援するサービスを提供
AIテクノロジーでインサイドセールスを強化!ブリッジインターナショナル、「SAIN」をリリース 
ブリッジインターナショナル、サイト来訪者の行動をSalesforce CRM上で可視化する「AshiAto」提供開始
約4割が2020年の広告予算を増加予定/CX、DX推進などに注力【コムエクスポジアム・ジャパン調査】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5