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CyberZ、SaaS領域に特化したマーケティング組織を設立 新R25のスポンサードコンテンツを提供

 CyberZは、SaaS領域に特化したマーケティング組織「SaaSマーケティング戦略室」を設立した。

 CyberZではデジタル領域での運用ノウハウを活かし、最適な広告運用を目指したマーケティング支援を行っていく。

 SaaSのマーケティング支援の一環として、同事業部からはビジネスパーソン向けWebメディア「新R25」のコンテンツを活用したスポンサードメニューの提供を開始している。ビジネスパーソン向けて、商品やサービス内容を届けることが可能だ。

 具体的には、モビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」を活用して、新R25のスポンサードコンテンツが放映可能。また新R25とTwitterとのスポンサーシップメニューで、新R25の記事制作費用・動画制作費用・キャスティング費用を内包してTwitterでの配信を行うことができる。

モビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」を活用したスポンサードコンテンツの放映
モビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」を活用したスポンサードコンテンツの放映
記事制作費用・動画制作費用・キャスティング費用を内包したTwitterでの配信
記事制作費用・動画制作費用・キャスティング費用を内包したTwitterでの配信

 各メニューは単体で実施できるだけなく、組み合わせて実施することもできる。またIVSを適用して作成した動画をモビリティメディアで放映することも可能だ。

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2020/03/10 14:15 https://markezine.jp/article/detail/33004

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