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MarkeZine Day 2020 Spring

情報の「プール」から始まる今どきの購買行動 博報堂が示す企業が行うべき新・行動デザインとは

 人々の消費行動に変革が起きたデジタル時代に、企業は生活者の行動をどのように把握し、コミュニケーションをどのように設計するべきなのか。3月10・11日に開催した「MarkeZine Day 2020 Spring」のセッションに、博報堂行動デザイン研究所で所長を務める中川浩史氏が登壇。従来のAIDMAに代わり、デジタル時代に対応した新たな行動デザインモデル「PIXループ」を軸に持論を展開した。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2020/05/13 08:00 https://markezine.jp/article/detail/33179

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