MarkeZineは9月1日(火)から2日(水)にかけて「MarkeZine Day 2020 Autumn」をオンラインで開催する。現在公募セッションの募集が行われており、スピーカーの申込を受付中だ。締切は6月9日(火)の17時。
今回のMarkeZine Dayのテーマは「新時代を切り開く戦略と戦術」。世の中のルールが変わりつつある今、それにいち早く対応し、新たな戦略や戦術を設計することが企業に求められている。本イベントでは、そのためのヒントを参加者に提供したい思いからこのテーマを設定した。
そのため、これまではフリーテーマでの募集だったが、今回から以下4つの枠でスピーカーを募っている。
A:昨今の社会環境の変化を受けて、新たに始めたお取り組みについて
B:変化するBtoBマーケティング(デジタル上でのリードジェネレーション~ナーチャリング/デジタル時代のBtoB組織等)について
C:これからのブランディング(マス・デジタルの統合/ミレニアル・Z世代向け施策/ブランディング全般等)について
D:U-35枠(業界に向けて発信したいご自身のご経験や強み等)
U-35枠を除けば、広告・マーケティングに関わる人であれば誰でも応募できるため、「課題感を共有したい」「日頃の業務で培ったノウハウや知見を語りたい」という人はぜひ応募してはいかがだろうか(応募はこちら)。また、今回はすべてパネルディスカッションでの登壇となっている。
選考結果および登壇日は、6月中旬に運営事務局よりメールにて選考通過者にのみ連絡する。なお、公募以外も含めた、セッション情報の公開は7月初旬~中旬を予定している。
【開催概要】
名 称: MarkeZine Day 2020 Autumn
日 時: 2020年9月1日(火)~2日(水)
会 場: オンライン
参加費: 無料