SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【限定招待】BtoBマーケの悩みをウェビナーで質問しよう!ブイキューブ佐藤氏×freee中東氏登壇 

 MarkeZine編集部は7月1日(水)17:00から、ウェビナーシリーズの第2回『MarkeZine Day Premium Webinar』を開催します。ブイキューブの佐藤岳氏、freeeの中東孝夫氏を招き、「ビジネスの前提が変わる中、変化に対応できる強いBtoBマーケ組織を作る」と題したセッションを行います。

 この度、未来の業界を牽引していく方々に、本ウェビナーに参加して新たな視点やつながりをつくる機会を提供したいという思いから、MarkeZine会員を対象に無料ご招待させていただきます。ぜひお申込みください。

 本セッションでは、コロナ危機によるリモートワーク下でも、急増した問い合せを適切に対処し、案件化率・受注率ともに向上させたブイキューブのマーケティングを率いる佐藤岳氏(参考資料:リモート環境下でも強い組織の秘訣マーケティング体制)と、freeeで執行役員/VP of Marketingを務め、先日Web広告研究会 BtoBマーケティング委員長に就任した中東孝夫氏をゲストに迎え、顕在化したBtoBマーケティングの課題への解決策をディスカッションします。

 また聴講者の皆様から寄せられた質問に、お二方からご助言をいただき、聴講者の皆様の課題に一緒に向き合い、考える場にいたします。ぜひ参加お申込みの際に、お二方へのご質問をお寄せください。

トピック
・リモートワークになってインサイドセールスが機能しなくなった原因と解決策
・非対面営業を支援するマーケ施策&組織の確立、何から取り組めばいいのか
・オンライン前提でBtoBマーケティング施策を再構築するには?

イベント概要

名 称:MarkeZine Day Premium Webinar
日 時:2020年7月1日(水)17:00~18:30
会 場:オンライン開催
参加費:定期誌『MarkeZine』をご購読中の方:無料
    ウェビナー4回参加権(『MarkeZine』1冊お試し付き)をお申込みの方:5,000円+税

特別招待枠へのご応募はこちら(応募者多数の場合は抽選)。申込締切6月30日(火)12:00まで

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/06/26 08:00 https://markezine.jp/article/detail/33711

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング