ビービットは8月25日(火)、「データを活用した手軽なUX企画~アフターデジタルのビービットが語る、『ユーザに憑依する』ためのプロダクト企画手法」と題したセミナーを開催する。
アプリやデジタルサービスの成長に向けて、ユーザーニーズを捉えてプロダクト企画を行う重要性が高まっている。しかし、多くのサービスでは、リリースからしばらく経つと、「最近サービスの成長が伸びどまってきている」という壁に直面。現状のユーザーの実態と、プロダクト企画担当者の肌感にズレが生じることが多々ある。
本セミナーでは、同社東アジア営業責任者の藤井保文氏と、UXインテリジェンス事業部 アカウント・エグゼクティブの佐藤駿氏が、アプリやデジタルサービスのさらなる成長に向けてデータを活用し、手軽に現状のUXを把握する手法を解説する。
アプリ/デジタルサービスの成長が鈍化気味だと感じている担当者や、自社サービスのユーザニーズをより手軽に把握したいと考えている担当者にお薦めのセミナーだ。
【セミナー概要】
日時:2020年8月25日(火)18:00~18:50
主催:ビービット
会場:オンライン
費用:無料
※詳細・申し込みはこちらから
【関連記事】
・電通デジタル、ビービットとの業務提携領域を拡大 UXインテリジェンスを備えた組織立ち上げ・運用を支援
・【参加無料】削ってよいDMとそうでないDMの違いは?EC化率/Web化率を高める肝をビービットが解説
・事業部門でPDCAを回すために本当に必要なデータとは?ビービットが解説【無料ウェビナー】
・【参加無料】組織を強くする「UX企画力」とは?ビービットが成功事例とポイントを解説
・【参加無料】アフターデジタル時代のUXを起点とした顧客育成/ビービット宮坂祐氏×前田徹哉氏が対談