MarkeZineを運営する翔泳社では、人気の『たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング』を11月25日(水)まで、全文無料で公開中です。
本書では1000人の顧客よりもたった1人の顧客を徹底的に分析する「N1分析」、顧客をステージ別に分類する「顧客ピラミッド」とそこにブランド選好を加えた「9セグマップ」など、顧客を知りマーケティングに活かすアイデアを生み出すためのツールと手法が解説されています。
多くのマーケターに影響を与えた本書。まだ読んでことがない方は、ぜひこの機会に一読してみてはいかがでしょうか。無料で読むには下記の特設ページをご覧ください(閲覧には会員登録が必要です)。
なお、本書は11月20日(火)より開始の電書セール「冬の翔泳社祭」の対象です。Kindleで50%割引、通販サイトSEshopではPDF版が50%ポイント還元でお買い求めいただけます。
同期間中にはTwitterで本書の感想投稿キャンペーンも実施します。投稿してくださった方の中から抽選で3名には「著者西口一希氏へオンラインで30分相談できる権利」と「直筆サイン本」をプレゼント。
キャンペーンに参加するにはMarkeZineのTwitterアカウントをフォローし、ハッシュタグ「#顧客起点マーケティング」をつけて投稿してください。皆さまの投稿、お待ちしております。