SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ハックルベリー、popInと提携 Shopifyアプリでネイティブ広告を開始

 ハックルベリーは、ネイティブアドネットワーク「popIn Discovery」を展開するpopIn(ポップイン)と提携し、Shopifyアプリ内から簡単にネイティブ広告を実施できる、ECサイト向け集客Shopifyアプリ「ネイティブ広告連携」の提供を開始した。

 同アプリにより、マーチャント(店舗)はタグの設置作業などが不要となり、簡単にShopifyのECプラットフォーム上からの設定ができ、popIn Discoveryを利用することが可能だ。

【関連記事】
ユナイテッドアローズ、EC向け画像認識AIサービス「popIn Action」導入 体験向上を目指す
popIn、メディアの音声コンテンツに対して収益を還元する音声プログラム「popIn Wave」提供
popIn、コミュニケーションデザイン室を開設 食べログ&TBS系4月期火曜ドラマの共同企画を支援
popIn、画像認識技術を活用したECサイト向けレコメンドサービス「popIn Action」を提供
アイリッジ、「popinfo」において顧客データ分析プラットフォームを提供 ダッシュボードの刷新も

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/01/14 14:30 https://markezine.jp/article/detail/35286

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング