SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アクセンチュア、ビジネットシステムを買収 eコマースサイトの構築および運用力支援体制を強化

 アクセンチュアは、アパレルをはじめとした小売業界向けに、Salesforce Commerce Cloudおよび自社開発のOMS(order management system)を活用したeコマースサイトの構築や運用事業などを手掛けるビジネットシステムを買収したことを発表した。

 同買収によって、ビジネットシステムが持つ優れたeコマース体験を実現するサイト構築、およびその運用力と、アクセンチュアが持つテクノロジーと人間の創意工夫に裏打ちされた、デジタル戦略の立案、実行、生産、物流に至るまでの知見が融合。オンラインとオフラインの垣根のない顧客体験の実現を目指す。

【関連記事】
ロイヤリティ マーケティングとアクセンチュア、データを活用した事業支援に向けて協業
アクセンチュア、デザインスタジオ「Fjord」の国内拠点を開設 CX起点の企業変革支援体制を拡充
9割のCMOが「今後3年でマーケの機能は変わる」と回答 重要性が増すスキルとは【アクセンチュア調査】
CData Software、forceAmpを買収 セールスフォースのデータ連携ベンダーが統合
セールスフォース・ドットコム、約277億ドルでSlackを買収 両社のプラットフォームを統合

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/02/03 18:00 https://markezine.jp/article/detail/35434

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング