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MarkeZineニュース

愛されるブランドの成功事例/どのように施策を設計しPDCAを回すべきか?【参加費無料】

 MarkeZineは、2021年3月2日(火)~3月4日(木)の3日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Spring」をオンラインにて開催する。現在40名を超えるスピーカーを発表し、50を超える様々なテーマのセッションを催す。

 3月2日(火)の17時05分から行われるセッション「消費者に親近感を持ってもらうためのブランド作り」では、テレビ東京で営業マーケティング部の明坂 真太郎氏をモデレーターに迎え、AGCの経営企画本部の田家 敦史氏、アース製薬のマーケティングプランニング部の稲積 大輔氏が登壇する。

 企業にとって永遠の課題であり、中長期の目線で常に考えることが求められるブランディング。その中で、ブランドアフィニティ(親近感)を持たれているブランドは、どのようなブランドコミュニケーションを行ってきたのだろうか。

 本セッションでは、3者がブランディングの戦略や戦術について解説。また各社がどのようにPDCAを回しているのかを紹介していく。今後のブランディング戦略を考える上で役立つ内容となっているので、ぜひ聴講いただきたい。

【開催概要】

イベント名称:MarkeZine Day 2021 Spring
登壇セッション:消費者に親近感を持ってもらうためのブランド作り
登壇者:
テレビ東京 営業局 営業マーケティング部 マネージャー 明坂真太郎氏
AGC 経営企画本部 マネージャー 田家 敦史氏
アース製薬 マーケティングプランニング部 メディア・デジタル課 課長補佐 稲積 大輔氏
日時:2021年3月2日(火)17:05~18:05
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2021/02/09 14:30 https://markezine.jp/article/detail/35485

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