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次世代のマーケターが持つべき視点とデジタルマーケティングの新常識を解説【MarkeZine Day】

 MarkeZineは、2021年3月2日(火)~3月4日(木)の3日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Spring」をオンラインにて開催する。現在40を超えるテーマを発表し、50を超える様々なセッションを催す。

 3月4日(木)の14時35分から行われるセッション「『デジマ』の新たな常識~2021年マーケターが持つべき新たな視点」では、セールスフォース・ドットコムの熊村 剛輔氏が登壇。

 同セッションでは「マーケターの視点」について語っていく。マーケティングにおいて、「デジマ」というワードが浸透し語られてきている。これまで多くのツールを導入し、顧客とのコミュニケーションの仕組みを構築してきたのがマーケターであった。しかし、それらのツールはチャネルを横断し顧客と適切なコミュニケーションを図れる仕組みとなっているだろうか。

 同セッションではこれからのマーケターが持つべき視点と、各チャネルを横断して仕組みを構築する方法を紹介する。既存のツールを横断・統合的に活用したい企業には役立つ内容となっているので、ぜひ聴講いただきたい。

【開催概要】

イベント名称:MarkeZine Day 2021 Spring
登壇セッション:「デジマ」の新たな常識~2021年マーケターが持つべき新たな視点
登壇者:セールスフォース・ドットコム
    マーケティングクラウド本部 エバンジェリスト 熊村 剛輔氏
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2021/02/16 16:06 https://markezine.jp/article/detail/35536

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