SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

LINE広告活用術(AD)

潜入ミッション!LINEに広告を配信せよ(広告アカウント開設編)

 重要な任務遂行のため、とある企業に潜入中のスパイ「コードネームG」。ある日、潜入先の上司から「LINE」への広告配信指令が下る! このミッション、果たして無事にクリアできるのか――。LINE広告の広告アカウントの開設方法について、劇画風に解説します。

LINE広告なら、標的は外さない……!

★LINE広告の「審査」を少女漫画風に解説した記事はこちらから!

★LINE広告の「クリエイティブ制作」を少女漫画風に解説した記事はこちらから!

申し込みはオンラインで完結!

申し込みフォーム入力はどうか「ありのまま」で!

充実のサポートでミッションコンプリート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/05/20 11:03 https://markezine.jp/article/detail/35647