
中堅お菓子メーカー「みらい製菓」に勤務する森崎理子は、チームメンバーと共に新規事業開発に取り組む。「フードロス」をコンセプトにした新商品開発がスタートした。開発部の協力のもと、出来上がった試作品をこども食堂の試食イベントでふるまうが、一筋縄ではいかない。
この記事は参考になりましたか?
- マーケター理子の成長記~パーパスドリブン・マーケティングを学ぶ~連載記事一覧
-
- ユーザーは何の「ジョブ」のために、製品を「雇用」するのか?/第6話【マンガで学ぶ:ジョブ理...
- パーパスを体現したコンセプトだけでは商品は売れない?/第5話【マンガで学ぶ:リーン・スター...
- 多くの課題が顕在化したSDGs時代に求められる企業姿勢とは?/第4話【マンガで学ぶ:CSV...
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア