Teadsは、グローバルのデジタルユーザーリーチが19億人に到達したことを発表した。
また世界のニュースサイトの信頼性と透明性を評価およびレビューするNewsGuardとパートナーシップを締結した。これによりNewsGuardは、Teadsの品質の保全や管理において、審査および監査プロセスの一部を担っていく。広告掲載する際、フェイクニュースなどの偽の情報、詐欺、悪意のある表現がない広告面に、広告主が消費者へ情報を提供することが可能になる。
さらにWebと同じ収益化の機能をモバイルアプリにも適用する、モバイルアプリ向けSDKを開発した。多くのパブリッシャーは、アプリの広告在庫を収入源として活用できていないのが現状だ。TeadsのSDKは、IAS・MOATによるビューアビリティ計測、クッキーレス対応(オーディエンスターゲティングやコンテキストターゲティング)、開発リソースなどにおける導入のハードルを改善し、パブリッシャーパートナーにアプリでの収益機会を提供していく。
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