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Teads、ユーザーリーチが19億人に到達/NewsGuardと連携しブランドセーフティーを強化

 Teadsは、グローバルのデジタルユーザーリーチが19億人に到達したことを発表した。

 また世界のニュースサイトの信頼性と透明性を評価およびレビューするNewsGuardとパートナーシップを締結した。これによりNewsGuardは、Teadsの品質の保全や管理において、審査および監査プロセスの一部を担っていく。広告掲載する際、フェイクニュースなどの偽の情報、詐欺、悪意のある表現がない広告面に、広告主が消費者へ情報を提供することが可能になる。

 さらにWebと同じ収益化の機能をモバイルアプリにも適用する、モバイルアプリ向けSDKを開発した。多くのパブリッシャーは、アプリの広告在庫を収入源として活用できていないのが現状だ。TeadsのSDKは、IAS・MOATによるビューアビリティ計測、クッキーレス対応(オーディエンスターゲティングやコンテキストターゲティング)、開発リソースなどにおける導入のハードルを改善し、パブリッシャーパートナーにアプリでの収益機会を提供していく。

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デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2021/03/30 16:30 https://markezine.jp/article/detail/35943

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