SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Teads、ユーザーリーチが19億人に到達/NewsGuardと連携しブランドセーフティーを強化

 Teadsは、グローバルのデジタルユーザーリーチが19億人に到達したことを発表した。

 また世界のニュースサイトの信頼性と透明性を評価およびレビューするNewsGuardとパートナーシップを締結した。これによりNewsGuardは、Teadsの品質の保全や管理において、審査および監査プロセスの一部を担っていく。広告掲載する際、フェイクニュースなどの偽の情報、詐欺、悪意のある表現がない広告面に、広告主が消費者へ情報を提供することが可能になる。

 さらにWebと同じ収益化の機能をモバイルアプリにも適用する、モバイルアプリ向けSDKを開発した。多くのパブリッシャーは、アプリの広告在庫を収入源として活用できていないのが現状だ。TeadsのSDKは、IAS・MOATによるビューアビリティ計測、クッキーレス対応(オーディエンスターゲティングやコンテキストターゲティング)、開発リソースなどにおける導入のハードルを改善し、パブリッシャーパートナーにアプリでの収益機会を提供していく。

【関連記事】
スポーツ系メディア5社とTeads、スポーツ関心層向けPMPを共同発表 inRead広告が配信可能に
Teads、eラーニングプログラムを提供開始 デジタル広告業界の知識を伝える
ユーザーアテンションを最適化したクリエイティブは広告認知度を25%高める傾向に【Teads調査】
ハースト婦人画報社とTeads、モバイル動画広告ソリューションを提供 広範囲のメディア配信に対応
コロナ禍で健康・ダイエット関連のコンテンツ視聴が40ポイント増/ゲーム関連も急伸【Teads調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/03/30 16:30 https://markezine.jp/article/detail/35943

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング