SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オウケイウェイヴ、モバイルQ&Aサイト広告枠の販売スタート

 今回販売を開始した広告枠は、ページ上部のピクチャーバナー(30万円/2週間)とページ下部のテキスト広告(20万円/2週間)の2つ。FOMA携帯電話で利用可能な「OKWave」iモード公式版は2007年7月にサービスを開始し、2007年9月から2008年3月までの半年間で約150%の月間PV数の伸びを示しているという。

 オウケイウェイヴは年間で5,000万円の売上を見込んでおり、新たな広告メニューの開発も進めていくとしている。

【関連リンク】
Q&Aサイトは「日本人好みのサービス」、国内No.1の「Yahoo!知恵袋」は1年でPVが約2倍【ネットレイティングス調査】
米国についての素朴な質問に答えてくれる、Q&Aサイト「教えて!アメリカ生活」オープン
米国Q&Aサイト人気No.1は「Yahoo! Answers」、トップサイトに見るQ&Aサービスの歴史
オウケイウェイヴ、新しいキーワード連動広告「Q&Aコンテンツマッチ広告」をスタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/05/12 17:40 https://markezine.jp/article/detail/3595

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング