SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トライベック、ビズオーシャンを合併 メディア事業・広告代理事業による総合型DXコンサルティング企業へ

 トライベックは2021年4月1日、ビズオーシャンを合併した。

 ビズオーシャンは会員数300万人以上を抱えるメディア事業と、ビッグデータを活かしDMPビジネスにつながる広告代理事業を推進しており、集客やリードジェネレーションに強みを持っている。

 一方トライベックはこれまで培ってきたデジタルマーケティング事業におけるCX戦略からオウンドメディアの構築、UI/UXの改善、グロースハックノウハウを持つ。

 同合併によりデジタルマーケティング戦略、ブランド戦略から顧客獲得、育成までワンストップでのソリューション提供が可能となる。今後は総合型DXコンサルティング企業として幅広いサービスを展開し総合DXコンサルティング企業を目指していく。

【関連記事】
トライベックのHIRAMEKI XD、DACのAudienceOneと3rdパーティデータ連携を開始
企業情報サイトランキング2020、ユーザー評価1位は2年連続サントリー【トライベック調査】
ウェブサイト価値ランキング2020、ANAが首位獲得/JAL、ユニクロが続く【トライベック調査】
トライベック、「企業公式サイト運用診断プログラム」を提供 アフターコロナ時代の情報発信力を評価・分析
BtoBサイトランキング1位は13年連続でオムロンFAサイト【トライベック・ストラテジー調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/04/02 16:15 https://markezine.jp/article/detail/35984

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング