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コロナ禍でも伸びた!男性の基礎化粧品購入

 2020年は新型コロナウイルス一色の年でした。外出の自粛や在宅勤務の普及、外出時のマスク着用がスタンダードになるなど私たちの生活に大きな変化がありました。外食業や観光業を中心に厳しい状況に置かれた業界も少なくなく、化粧品業界もその一つでした。今回は化粧品業界の中で、市場が拡大している「男性による基礎化粧品の購入」について、新型コロナウイルス流行の影響を絡めつつ、今までとこれからを深掘りしていきます。

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この記事の著者

前田 彩(マエダ アヤ)

株式会社インテージ 事業開発本部 パネルリサーチ 事業開発部消費者グループ 2018年、株式会社インテージに入社。消費者パネルリサーチの運用・品質管理を担当し、主に日用雑貨や化粧品を中心に消費者の購買データに触れ、市場動向をウォッチしている。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2021/04/28 08:30 https://markezine.jp/article/detail/36157

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