MarkeZine編集部は5月27日(木)17:00から、「広告プランニングの最適化」をテーマに無料のオンラインイベント『MarkeZine Day Special Webinar powered by Salesforce Datorama』を開催します。
「マス・デジタル含めすべての媒体効果を正しく把握し、“成果の出るメディアプランニング”を実施したい」これは、広告出稿に携わるすべての方の共通認識ではないでしょうか。しかし、実際には媒体や部門毎に担当者や使っているツールがバラバラで、「統合的なアプローチが行えていない」という課題を感じられている企業も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、味の素、アットホームの2社をゲストにお招きし、「メディアプランニングの最適化」「ブランド/チャネル横断」をキーワードに取り組み事例をお話しいただきます。ぜひ、各社の戦略から次の打ち手を探ってみてはいかがでしょうか?
イベント概要
名 称:オン×オフの統合分析で実現する、広告プランニングの最適化
―味の素・アットホーム事例に学ぶ!―
「MarkeZine Day Special Webinar powered by Salesforce Datorama」
日 時:2021年5月27日(木)17:00~18:40
会 場:オンライン開催(Zoom)
参加費:無料(事前登録制)
主 催:株式会社翔泳社 MarkeZine編集部
協 賛:株式会社セールスフォース・ドットコム
*詳細・参加申し込みはこちらから
※登壇企業の競合他社の場合、参加をお断りさせていただく場合があります。