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DNP×Kaizen Platform×アドインテ、ID-POS連動型広告などのクリエイティブ強化

 大日本印刷(以下、DNP)は、DXによって店舗等での販促効果を高め、顧客の満足度を向上させる独自の「ストアDX」推進の一環としてアドインテおよび、Kaizen Platformとの連携を強化。来店・購買時の生活者の店頭データを活用して、最適化された動画を配信する。

 アドインテは、IoTとAIを活用して小売業やメーカーのDXを支援し、各種情報メディアの開発・運用を行う。特に購買行動を分析して、生活者の関心に合わせた販促活動を行うことを強みとしている。

 またKaizen Platformは、データに基づいて、目的やターゲットに合わせた効果的なコンテンツ等を制作することを強みとしている。

 今回3社の連携を強化することで、ID-POSデータや来店履歴などのデータを活用し、生活者の購買行動を分析して興味・関心に合わせた動画広告を配信して、ブランドメーカー向けに効果的な販促活動を支援し、流通小売業向けにはリテールメディアの開発・運用支援を強化していく。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2021/06/02 13:30 https://markezine.jp/article/detail/36463

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