消費者に価値を認めてもらうために必要な要素

クレド
クレドとはラテン語で「信条」を表すことで、従業員の行動の指針を簡潔な文章にしたもの。常に高い顧客満足を提供しているホテル「リッツカールトン」の創業者であるホルスト・シュルツが、「ゲストの要求にこたえる心のこもったサービスを提供すること」という経営理念を具体的に示したカードを「クレド」とし、常に従業員に携帯することで、従業員がクレドを心にきざみ、経営理念にそったサービスが実践できると考案し、実践していることでも有名である。
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クレドとはラテン語で「信条」を表すことで、従業員の行動の指針を簡潔な文章にしたもの。常に高い顧客満足を提供しているホテル「リッツカールトン」の創業者であるホルスト・シュルツが、「ゲストの要求にこたえる心のこもったサービスを提供すること」という経営理念を具体的に示したカードを「クレド」とし、常に従業員に携帯することで、従業員がクレドを心にきざみ、経営理念にそったサービスが実践できると考案し、実践していることでも有名である。
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