SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

LINEリサーチ、新たに6社をセールスパートナーとして認定

 LINEは、同社提供のリサーチプラットフォーム「LINEリサーチ」において、6月よりセールスパートナーを拡大した。

 LINEリサーチでは、2021年より広告代理店やコンサルティング企業に向けて、市場調査におけるセールスパートナーの一般募集を開始している。次世代の調査ソリューションの開発と実践を目的として、新たに次の6社をセールスパートナーとして認定した。

 なお、セールスパートナーはLINEリサーチを用いた調査の企画・設計、実施した調査結果の分析や考察といった、企業の課題解決を行う調査パートナーと共に調査を実施する。

 LINEは今後、セールスパートナー企業へのサポートや新商品先行販売の権利の提供を行い、パートナーシップを強化する。

  • サイバーエージェント
  • コンデナスト・ジャパン
  • アーバンプロジェクト
  • えんれいしゃ
  • ハイブリッドマーケティング
  • ソフトブレーン・フィールド

【関連記事】
インテージ、リサーチ・アンド・イノベーションを子会社化 全国数十万人規模の購買データサービス構築へ
ビデオリサーチ、「テレビ接触率 全国ペイテレビ調査」データを提供開始 CS/BSペイテレビも対象に
エイスリー、Z世代プロジェクトを発足 リサーチ、プランニングからキャスティングまで支援
CCI、メディア向けにアンケート会員の構築サービス「MediaDock リサーチパネル」の提供を開始
LINEリサーチ、「ライトコース」にて新たに「1問スクリーニング」機能をリリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/06/23 17:00 https://markezine.jp/article/detail/36643

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング