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LINEリサーチ、新たに6社をセールスパートナーとして認定

 LINEは、同社提供のリサーチプラットフォーム「LINEリサーチ」において、6月よりセールスパートナーを拡大した。

 LINEリサーチでは、2021年より広告代理店やコンサルティング企業に向けて、市場調査におけるセールスパートナーの一般募集を開始している。次世代の調査ソリューションの開発と実践を目的として、新たに次の6社をセールスパートナーとして認定した。

 なお、セールスパートナーはLINEリサーチを用いた調査の企画・設計、実施した調査結果の分析や考察といった、企業の課題解決を行う調査パートナーと共に調査を実施する。

 LINEは今後、セールスパートナー企業へのサポートや新商品先行販売の権利の提供を行い、パートナーシップを強化する。

  • サイバーエージェント
  • コンデナスト・ジャパン
  • アーバンプロジェクト
  • えんれいしゃ
  • ハイブリッドマーケティング
  • ソフトブレーン・フィールド

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2021/06/23 17:00 https://markezine.jp/article/detail/36643

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