SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

バカン、「VACAN AirKnock」導入のトイレで読売新聞東京本社のプロモーション動画を配信開始

 バカンは2021年7月16日(金)より、同社が展開する「VACAN AirKnock Ads(以下、AirKnock Ads)」を通じ、商業施設などにおいて読売新聞東京本社が提供するプロモーション動画の配信を開始した。

 AirKnock Adsは、トイレの長時間利用を抑止するIoTサービス「VACAN AirKnock」のオプション機能だ。個室の壁面に設置された小型のタブレットを通して、混雑を発生させないように制御しつつ、利用者にプロモーション動画などを配信。他のコンテンツが少ない個室内への配信であるため、利用者の視認性が高く、集中してコンテンツを見やすいという特徴を持つ。

【関連記事】
バカン、新出光に空き情報配信サービス「VACAN」を提供 洗車場の混雑状況をリアルタイムに可視化
オイテル、女性個室トイレに「OiTr ads」の提供へ 広告視聴者に生理用ナプキンを無償提供
GENIEE DOOH、動画配信プラットフォーム「SpotX」と連携
電通・電通デジタル・CCI、インストリーム動画広告にてメディア横断の配信最適化・効果検証を実現
UNICORNとジーニー、「Web動画リワード広告」で連携へ 報酬付与でユーザーの興味喚起を促進

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/07/16 16:30 https://markezine.jp/article/detail/36813

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング