会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 芸能人YouTubeチャンネルを30以上開設したプロデューサーが教える、企業広告への活用術最前線連載記事一覧
-
- 生配信実施で全国の来店増加、売上3倍の商品も スシロー×よゐこYouTubeタイアップの裏...
- イヴ・サンローラン・ボーテに聞く、ハイブランドのタレントYouTube活用。新規顧客をどう...
- 「タレントのYouTubeチャンネル」と企業はどうコラボすべき? チャンネルコンセプトマッ...
- この記事の著者
-
井出 大貴(イデ ダイキ)
株式会社FIREBUG 営業局 営業部 Unit2 Producer
2018年にFIREBUGに入社。営業としてマスマーケティングDept.に配属しスタートアップ企業をメインにマス広告やデジタルコンテンツの制作を担当。2019年メディアコンテンツ部に移動し、ナショナルクライアントのYouTubeタイアップや企業アカウントの...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア