タレント・アーティストのDX支援を包括的に手掛けるFIREBUGによる本連載。第4回は、FOOD & LIFE COMPANIES(旧:スシローグローバルホールディングス)が2020年10月に実施し、店舗集客や商品売上に直結する顕著な効果を上げた「よゐこチャンネル」タイアップ企画を取り上げます。芸能人YouTubeチャンネルを活用した施策において意識したポイントや具体的な成果などを、FOOD & LIFE COMPANIES コミュニケーション企画推進部 PR課の平野叶恵氏と、当社営業局営業部Unit2 Producerの井出大貴による対談で紹介します。
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井出 大貴(イデ ダイキ)
株式会社FIREBUG 営業局 営業部 Unit2 Producer
2018年にFIREBUGに入社。営業としてマスマーケティングDept.に配属しスタートアップ企業をメインにマス広告やデジタルコンテンツの制作を担当。2019年メディアコンテンツ部に移動し、ナショナルクライアントのYouTubeタイアップや企業アカウントの...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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