MarkeZineは、2021年9月7日(火)~8日(水)に「MarkeZine Day 2021 Autumn」をオンラインで開催する。
イベントのテーマは「ニューノーマル時代の勝ち筋を探る」。ブランディングやBtoBマーケティング、データ活用など様々な領域で奮闘しているマーケターに多数登壇いただき、多様なセッションをお送りする。
9月8日(水)10時~10時45分に行われるのは、『MERY、ABEMA、Schickから学ぶ、Z世代女子のインサイトとそれを踏まえた戦略事例』と題したパネルディスカッション。MERYで『MERY&』のコミュニティマネージャー 兼 ビジネスプロデューサーを務めている木綿裕美氏をモデレーターに、AbemaTVの若村菜摘氏、シック・ジャパンの山盛省作氏がパネリストとして登壇する。
日々生み出されるトレンドの中心にいるZ世代。彼らのインサイトや消費動向を捉えるべく、多くのマーケターが常にアンテナを張っているはずだ。
Z世代をメインターゲットとした商品やサービスを展開する3社は、Z世代女子のインサイトをいかにして捉えているのか、またそれをどのようにマーケティング施策に落とし込んでいるのか。3社が捉えているZ世代女子のインサイトを共有してもらう。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Autumn
セッション名:MERY、ABEMA、Schickから学ぶ、Z世代女子のインサイトとそれを踏まえた戦略事例
日時:2021年9月8日(火)10:00~10:45
登壇者:株式会社MERY 『MERY&』コミュニティマネージャー 兼 ビジネスプロデューサー 木綿裕美氏(モデレーター)/株式会社AbemaTV 総合編成部制作局 第1局局長 若村菜摘氏/シック・ジャパン株式会社 Marketing Director 山盛省作氏
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)