MarkeZineは、2021年9月7日(火)~8日(水)に「MarkeZine Day 2021 Autumn」をオンラインで開催する。
9月8日(水)11:50~12:35に行われるのは『「マーケティングテクノロジー」の整理と最適な選択肢~消費者起点のマーケティング・データ活用~』だ。
同セッションでは、「レコメンドエンジン」「CDP」「DataLake」「DWH」「MA」「機械学習」「深層学習」「BI」といったマーケティングテクノロジーを体系的に整理し、役割の違い・活用方法を成功と失敗例を交え、最適な選択肢をブレインパッドの東氏が解説する。
消費者起点のマーケティング・データ活用を行うために、自社にとって必要なマーケティングテクノロジー、最適な活用方法とは? 本セッションでその答えを探ってみてはいかがだろうか。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Autumn
セッション名:「マーケティングテクノロジー」の整理と最適な選択肢~消費者起点のマーケティング・データ活用~
日時:2021年9月8日(水)11:50~12:35
登壇者:株式会社ブレインパッド プロダクトビジネス本部 本部長 東 一成氏
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)