SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

MA、BI、CDP…今本当に自社に必要なマーテクは?事例から最適解を探る【9/8開催・参加無料】

 MarkeZineは、2021年9月7日(火)~8日(水)に「MarkeZine Day 2021 Autumn」をオンラインで開催する。

 9月8日(水)11:50~12:35に行われるのは『「マーケティングテクノロジー」の整理と最適な選択肢~消費者起点のマーケティング・データ活用~』だ。

 同セッションでは、「レコメンドエンジン」「CDP」「DataLake」「DWH」「MA」「機械学習」「深層学習」「BI」といったマーケティングテクノロジーを体系的に整理し、役割の違い・活用方法を成功と失敗例を交え、最適な選択肢をブレインパッドの東氏が解説する。

 消費者起点のマーケティング・データ活用を行うために、自社にとって必要なマーケティングテクノロジー、最適な活用方法とは? 本セッションでその答えを探ってみてはいかがだろうか。

【開催概要】

イベント名称:MarkeZine Day 2021 Autumn

セッション名:「マーケティングテクノロジー」の整理と最適な選択肢~消費者起点のマーケティング・データ活用~

日時:2021年9月8日(水)11:50~12:35

登壇者:株式会社ブレインパッド プロダクトビジネス本部 本部長 東 一成氏

会場:オンライン開催

参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/08/26 08:00 https://markezine.jp/article/detail/37097

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング