CCCマーケティングの「生活者の声を伝えるパートナー」は、マーケティング課題の解決をサポートするカジュアル版コンサルティングを開始した。
「生活者の声を伝えるパートナー」は、同社のサービスである「ソーシャルリスニング」をもとに生活者の本音を分析してスタートアップや中小企業のマーケティング課題の解決をサポートする、CCCマーケティングオリジナルのパートナーの総称だ。
同コンサルティングでは、社会情勢を踏まえた市場動向の変化や生活者の声を無償でレポートとして配信。さらに事業へ活用したい企業に向けた勉強会、情報提供、体系的なデータ解釈について一ヵ月定額5万円でサポートする。
【関連記事】
・CCCマーケティング、TVCM枠の販売を拡大 関西・中京エリアにも対応
・CCCマーケティング、「ソーシャルリスニング」サービスを開始
・CCCマーケティング、YouTube広告の販売を開始 T会員の購買データ活用で設計から検証まで支援
・CCCマーケティング、テレビCM枠の販売を開始 「循環型のテレビCMマーケティング」の提供へ
・凸版印刷とCCCマーケティング、非接触でサンプリングなどを行える「GXロッカー」サービスを開発