SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

UNICORNとTeads Japan、SSP領域において連携を開始 モバイル向け広告の強化へ

 UNICORNとTeads Japanは、モバイル向け広告を強化する目的でSSP領域における連携を開始した。

 UNICORNは、モバイルアプリ向けの全自動マーケティングプラットフォームを提供する企業。一方のTeads Japanは、記事・コンテンツ内に動画広告を配信するメディアプラットフォーム「Teads」の運営企業だ。

 同連携により、UNICORNはクライアントのトラフィック買い付け業務を効率化。Teadsを導入するパブリッシャーパートナーの媒体に自動入札を行うことで、クライアントのブランド認知やユーザー獲得、費用対効果の向上を目指す。

【関連記事】
UNICORNとジーニー、「Web動画リワード広告」で連携へ 報酬付与でユーザーの興味喚起を促進
InMobiとUNICORNが業務提携 企業向けモバイルアプリ内広告の強化へ
Teadsと産経デジタル、inRead広告領域において戦略的パートナーシップ契約を更新
Teads、ユーザーリーチが19億人に到達/NewsGuardと連携しブランドセーフティーを強化
モバイルアプリ向け動画広告のアドフラウド対策機能を強化 POKKTが「MediaGuard」を導入

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/11/09 10:45 https://markezine.jp/article/detail/37729

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング