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ISIDと電通デジタルが「次世代型コンタクトセンター」の構築を支援 マルチチャネルでの顧客体験も設計

 電通国際情報サービスと電通デジタルは2021年11月10日(水)より、フルクラウドの「次世代型コンタクトセンター」サービスの本格提供を開始した。

 同サービスでは、両社が培ってきたビジネスプロデュース領域やコミュニケーション領域の強みと、高度なシステム理解に基づくクラウドインテグレーション領域の専門性を活用。コンタクトセンターの構築において「To-Be像」の策定から業務・運用設計、センターを支えるIT/システムのフルクラウド構築までを支援する。

 またコンタクトセンターに加え、アプリでのプッシュ通知やSMS、Eメール、実店舗といったマルチチャネルでの顧客体験設計も実施。これにより、一貫性を持った顧客対応を実現し、クライアントと顧客のつながり強化を支援する。

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2021/11/10 13:15 https://markezine.jp/article/detail/37743

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