SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

博報堂DYHD、Splinkと提携 ヘルスケア領域で生活者体験サービスなどを共同開発

 博報堂DYホールディングスは、Splinkの株式を取得し、資本業務提携契約を締結した。

 Splinkは、ブレインヘルスケア領域における医療AIを提供するテクノロジー・スタートアップ企業だ。AI技術を活用した未病・予防領域での各種健康状態を可視化するソリューションを提供している。

 Splinkのヘルステック領域におけるサイエンスとテクノロジーを融合した研究・開発力と、博報堂DYグループが有する広告、サービス開発、メディア、コンテンツ、クリエイティブ領域における知見などを掛け合わせ、ヘルスケア領域での生活者体験サービスとソリューション開発の推進を目指す。

【関連記事】
博報堂DYMPらが「イグニカサイネージサービス」を販売開始 決済アプリへの広告配信も可能に
博報堂DYHDとバイドゥ、DAC、戦略的パートナーシップを締結 ビッグデータを活用し越境ECを支援
博報堂DYMPとDAC、広告効果分析ツールの対応メディアにYahoo! JAPANとLINEを追加
博報堂DYMP、「キャリジョ研AD」を提供開始 女性のSNS行動特性に基づいた広告配信が可能に
博報堂DYMP、運用型テレビ広告サービス「TV AaaS」にて探索型タイム広告プランニングを可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/11/17 17:15 https://markezine.jp/article/detail/37798

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング