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電通デジタル、事業リポジショニングの専門チームを発足 クリエイティブ発想から事業の伸び悩みを解決

 電通デジタルは、事業の戦い方をクリエイティブ発想でリポジショニングする専門チームを発足。事業の伸び悩みを仮説構築と施策検証で解決するソリューションの提供を開始した。

 同チームは、事業立ち上げ時に構想したマーケティング戦略にとらわれず、市場における製品・サービスのリポジショニングや新価値の創造を支援し、企業の事業成長に貢献する。

 なお同チームでは、電通デジタルが持つBX(ビジネストランスフォーメーション)、CX(顧客体験)トランスフォーメーション、広告運用など、様々なデジタルマーケティングの専門組織と連携。これにより事業リポジショニングの提案にとどまらず、ブランドストーリーに紐付いたAI活用、デジタル広告運用の見直し、そして販促など一貫して支援する。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2021/12/20 14:00 https://markezine.jp/article/detail/38004

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