SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZine Day 2022 Spring(AD)

MarkeZine Day開催まであと1週間、見どころは?事前登録した視聴者に抽選で書籍プレゼントも

 MarkeZine Day 2022 Springの開催まで、あと1週間となりました!本記事ではMarkeZine編集部がイベントの見どころと、事前登録者限定のプレゼントキャンペーンについて紹介します。

全60セッション!様々なテーマでマーケ業界のトレンドをキャッチアップ!

 MarkeZineは、2022年3月9日(水)~10日(木)にオンラインイベント「MarkeZine Day 2022 Spring」を開催します。

 今回のイベントのテーマは「Think Like Your Customer」。マーケターが顧客のことを考え、理解し、施策を展開するために役立つ情報を2日間オンラインで届けていきます。

 具体的には企業のブランディングやBtoBマーケティングの事例、今後ルールが変わっていくデータ活用、リテールの変革、CX/DXの改善など、様々なテーマのセッションが用意されています。

スピーカー一覧(一部)
登壇するスピーカー(一部抜粋)

 計60のセッションに無料で参加できるため、「企業のマーケティングに関する最新の事例が知りたい」「新しいソリューション・テクノロジーの情報をキャッチアップしたい」という方におすすめのイベントとなっています。

事前登録&当日視聴で書籍当選のチャンス!

 また、今回のMarkeZine Dayでは、事前登録のうえ、当日視聴された方の中から抽選で50名に、3月9日(水)13時からのセッション「日本発ブランドのポッキーは海外マーケットでいかに成長を続けているか」で登壇する江崎グリコ 玉井氏の書籍『「売り方」のオンラインシフト デジタル起点でリアルでも勝つ!』をプレゼントいたします。

※発送をもって当選とかえさせていただきます。※3月末以降の発送を予定しています。
※発送をもって当選とかえさせていただきます。
※3月末以降の発送を予定しています。

 事前登録は3月8日(火)13時までです。MarkeZine読者の皆様のご参加を、心よりお待ちしております!

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
日時:2022年3月9日(水)10:00~18:10
   2022年3月10日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)
タイムテーブル

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/03/02 07:30 https://markezine.jp/article/detail/38482