全60セッション!様々なテーマでマーケ業界のトレンドをキャッチアップ!
MarkeZineは、2022年3月9日(水)~10日(木)にオンラインイベント「MarkeZine Day 2022 Spring」を開催します。
今回のイベントのテーマは「Think Like Your Customer」。マーケターが顧客のことを考え、理解し、施策を展開するために役立つ情報を2日間オンラインで届けていきます。
具体的には企業のブランディングやBtoBマーケティングの事例、今後ルールが変わっていくデータ活用、リテールの変革、CX/DXの改善など、様々なテーマのセッションが用意されています。
計60のセッションに無料で参加できるため、「企業のマーケティングに関する最新の事例が知りたい」「新しいソリューション・テクノロジーの情報をキャッチアップしたい」という方におすすめのイベントとなっています。
事前登録&当日視聴で書籍当選のチャンス!
また、今回のMarkeZine Dayでは、事前登録のうえ、当日視聴された方の中から抽選で50名に、3月9日(水)13時からのセッション「日本発ブランドのポッキーは海外マーケットでいかに成長を続けているか」で登壇する江崎グリコ 玉井氏の書籍『「売り方」のオンラインシフト デジタル起点でリアルでも勝つ!』をプレゼントいたします。
事前登録は3月8日(火)13時までです。MarkeZine読者の皆様のご参加を、心よりお待ちしております!
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
日時:2022年3月9日(水)10:00~18:10
2022年3月10日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)
タイムテーブル